続アベノマスク | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日もテレワークでしたが
ちょっとのんびり仕事を進めることができた
andrewです
こんばんは


今日、andrew家に




アベノマスクが届きました

今日、5/20
マスクの発表があったのが4/1で
4/2のブログ →こちら
で、エイプリル・フールやないの?
って書きましたが、嘘ではなかったです


先行して学校でもらった、あーちゃん分のアベノマスクと合わせて → こちら

家族分のアベノマスクが揃いました!







まぁ、遅かったですね




ゆーちゃんが郵便局に行ったら
いらんアベノマスクがあったら引き取るよ
って取り組みしてたらしいです

必要な人に届けたいですね



それより、近所の安いスーパーが閉店したことの方が一大事です!