今日はJリーグの日 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


あなたもスタンプをGETしよう



今日はヨーグルトの日なんですか




いえいえ、今日はJリーグの日でしょう

1年前のブログにも →こちら
Jリーグの日のことを書いていた
andrewです
こんばんは


昨日は、ゆーちゃんが体調悪かったので
あーちゃんと2人でご飯を食べました


登校日のことを話してたんですが

やはりいつの間にか
サッカーの話題に


そして、あーちゃんに観せたかった試合を一緒に観ました




2012シーズンのアウェイ ヴィッセル戦


2 - 1 で負けてるところに
マルが退場になって10人になったのに
逆転勝ちをした試合




セレッソのメンバーもいいんですが


ヴィッセル が更にすごい




現セレッソの都倉がおる!

元セレッソの大久保に

元セレッソの橋本もおる!


それよりも、あーちゃんとワーワーなったのは


ティアモ枚方の田中英と野沢が
ヴィッセル でチームメイトやったんや!


他にも所縁のある選手がいて

なかなか楽しめました!
(逆転勝ちっていうのもありますが…)



で、あーちゃんが呟いた一言

「無観客でもいいから、試合が観たい…」



もう、わかる
わかるよー


どんな形でもいいから、サッカー観たいです!



強く想った

Jリーグの日でした