こんな時に、ありがたい | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

市が指定するゴミ袋を買いに行ったら
中国産なんで品薄やからひとり1袋まで
って書いてたんやけど
そんなことってある?
って思った
andrewです
こんばんは


他のドラッグストアには売ってたので
更に謎は深まりました


さて、昨日のあーちゃんの誕生日 →こちら

たくさんのコメントいただきました!
ありがとうございます!

今日から、オンライン授業が始まりました


外出自粛となってる中で
同じ大阪府内に住む、あーちゃんのじーちゃん・ばーちゃんには会いに行ってません

うちが無症状やったりして
移ったりしたら、あきませんからね


あーちゃんに会いたいとは言ってくれますが
一応、理解してくれてます


そんな中

じーちゃん・ばーちゃんから荷物が届きました!




マスクもが入ってました




レモンケーキに、謎のロールケーキ



あーちゃん、乳ボーロが好きなんです




茅野屋のお出汁は、ゆーちゃんが喜ぶやつ




まだ出てきます!




以上!


あーちゃんのために、めちゃくちゃ送ってくれました


ほんまは、帰った時にボチボチ持って帰らそうとしてたのが
全然行けなくて、たまったのを送ってくれたんです

あーちゃんはお菓子の山にテンション上がってました(笑)


こんな時に、ありがたいです!




落ち着いたら、遊びに行きます