SAKURA SOCIO | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は休日出勤の代休やった
andrewです
こんばんは


でもね
仕事の連絡は来たりするんですよね
だいたいスルーしますが
緊急のものは対処します


さて、昨日にようやく届きました




SAKURA SOCIOの会員証




24日(金)から順次発送します
と、発表があり


Twitterでも、到着報告が続々とあるのに
ウチには来ず

ちょっと心配になったけど




ちゃんと12月27日までに申し込んだのに
ドキドキしましたが

ようやく届きました!
 



いろいろ特典がありますが




今年はタオルマフラー

ペラペラやん
って意見もありましたが

ペラペラのタオルマフラーって使い勝手いいんですよね

2015年のSOCIOの特典もタオルマフラーで
ペラペラやったけど、真夏の作業時に重宝したんです

その時のタオルよりも生地がいいんで
夏に活躍しそうです



ゆーちゃんとandrewの分は届いたのに

あーちゃんの分は届かないなー
さらに心配になり

あーちゃんは年パスもやから
遅いんかなぁ

なんて、言ってたら





今日、届きましたー


あーちゃん、4月から中学3年生やからなー
最後のSOCIOキッズになるんやな



ん?

最後?



申し込み時に中学生やったら
まだキッズ行けるんかな?

途中で高校生になるから
高校生ひとくくりになるんかな?

どっちやろ?

どっちやろ?


年パスの値段にもはね返るからなー



で、




そのSOCIOキッズの特典




サコッシュ


めっちゃええやん!


現物と引き換えできるのは
少し先になりますけどね


あーちゃんも、めっちゃ楽しみにしていました



さぁ、これが届くと
いよいよシーズンが近づいてきたと感じます



サンガとのプレシーズンマッチまで
あと10日!