LEO CUP 2020 セレッソ大阪U-23 vs ポートFC | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

こんばんは
andrewです

今朝も雨でした
そして、阪急電車は今日も雨のために遅れました…


さて、セレッソ大阪U-23は今シーズンを最後にJ3から無くなりましす


なので、最後の年くらい公式戦は
素人目線で記録しとこうと思います


2020年01月26日(日)
セレッソ大阪U-23  0 - 3  ポートFC
PATスタジアム

得点:


スタメン:



リザーブ:




えーっと


安藤、山田
澤上、西本、松本、前田
島村、西尾、小澤、吉馴
上林

かな?

U-18の子がわからない…


どんな交代かあったかもわからず


島村なんか、本来のポジションやないし


試合の様子もわからないので
なんとも



昨シーズンも開幕前はよくなかったけど
開幕してからよくなったりしたので

まだまだこれからなんかな


それでも、今トップチームの合宿に参加してる選手がリーグ戦だけ帰ってくることもありえるので
ここのメンバーは、もっと頑張らなあかんでしょうね!


取り急ぎ、今シーズン初の試合記録でしたー