うどん餃子 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

久しぶりに仕事が終わるのが遅くなった
andrewです
こんばんは


最近、セレッソの話題ばかりなので
たまには、別の話題も




先日、仕事から帰ってきたら
ゆーちゃんがごはんを作ってくれてて

「今日は、うどん餃子やでー」

って、言いながらコネコネしてたので


うどん餃子かぁ





こういう餃子の具に
うどんが入ってるんやなぁ


なんて考えてたら





うどん餃子!

餃子の皮の代わりに、うどん!

想像の遥か斜め上からのビジュアルに絶句!


でも、味は 餃子でしたー

美味しかったです!


しかも、普通の餃子よりも焼くのが楽やなんて

ありやないですかー





サモサ風揚げ餃子と共に
美味しくいただきましたー








で、結局セレッソ




昨日の練習試合
詳細がわかりました





高木、豊川
柿谷、デサバト、中島、西川
丸橋、ヨニッチ、瀬古、片山
ジンヒョン


田平が入って、どうなったかがわからないけど


もっくんが2得点にからんでて
よかったみたいですね
豊川の裏抜けもいいんやって




メンバーを入れ替えた二本目



メンデス、前川
清武、藤田、喜田、坂元
小池、木本、庄司、松田
ジンヒョン

坂元のドリブルが光ってたみたいね



昨シーズンのレギュラー組みに新戦力をうまく混ぜてるんですね


これやと誰がスタメンになるかわかりません
それに、まだ都倉とか試合に出てないんですもんね

まだまだ競争が激しくなりそうです







セレッソの25周年記念Blu-ray

昨日は2001年から2007年まで見ましたー


特筆すべきは2005年の長居の悲劇

あーちゃん・ゆーちゃんも試合をちゃんと観たことがなかったので
これは辛いわ
と、歴史認識してました


2006年のJ2降格もね


この辺から、あーちゃんもよく知る選手が出てきだしたんです

シャケとかコータとか



シンジと曜一朗が出てきた、2007年は
あーちゃんが寝落ちしてしまったんで

次は2007年から見直そう