ブラウン メニュー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

こんばんは
andrewです


セレッソの年末年始の休みが明けたので
契約更新いっぱい出るんかと思ってたら




モギシューの契約更新だけやったという…



GK

DF
木本、丸橋、瀬古、片山

MF
藤田、デサバト、ソウザ、奥埜、田中亜、ポランヴィチュ、西本、丸岡

FW
都倉、高木、鈴木、澤上、ブルーノ、ピアス、中島、タワン、安藤

期限付き移籍中
ジュンス、秋山、山田



まだまだ、よーさん残ってます!




で、セレッソの動きがなかった時のために
書いておいたブログを、早速公開することなりました




年末年始の休みは、ほんとうに特別なことがなく
実家に帰ったり、親戚の挨拶
1日だけセレッソ三昧やったくらいでした

そして、外食もほとんどなしでした


で、おうち料理














見事なまでに、いろどりとしては
茶色が中心の料理


でも、どれも美味しかったです


見た目ではなく
美味しいのが1番と思っております


あ 年末年始はいろいろなメニューが並ぶ
居酒屋的料理が多くなったのですが
それも、またよしです



ちなみに、これらは
ゆーちゃんが作ってくれた料理なので





andrewが作ったのは
これぐらいでした

やっぱり茶色系の料理となっております笑