全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2019 FC TIAMO枚方 vs 北海道十勝スカイアー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


いちばん仕事がキツい週を乗り切った
andrewです
こんばんは

仕事中に、ベルマーレ戦を観に行ってる
あーちゃんから、バンバン速報のメール入ってきて(笑)
勝ってよかったです

とにかく仕事は
いろいろ片付けたので
明日はゆっくり休めます




さて、昨日から始まった、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2019 1次リーグ
3日間で3試合ある1次リーグ第2戦を
早速記録しときましょう






この日も武田がスタメン




カードもほとんどもらわないですね


仕事の合間に速報みたら
前半終了時点で、1 - 0でリードされてて
ヒヤヒヤしてたんですが




後半アディショナルタイムに木田直樹が決めて
逆転勝ち!

野沢と木田直樹と決めるべき選手が決めての勝利
木田直樹、ほんまに調子いいね

ティアモはこれで、2連勝!

しかも、VONDSといわきFCが引き分けたので




グループリーグ首位となりました

明日、第3戦は2位いわきFCとの直接対決

ティアモは引き分け以上でグループリーグ首位となり
決勝ラウンド進出が決定します!


13:30キックオフです

もうドキドキするわ



でも、同じく13:30から

セレッソ大阪堺レディースの、なでしこリーグ1部・2部入れ替え戦があるし


14:00から

セレッソ大阪U-23 vs ガイナーレ鳥取があるやん!


どれも目が離されへん