さよなら アズキ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

この2日ほどは意外と早く帰れてる
andrewです
こんばんは


生活環境が変わって
2年が経ちました


それは




愛車、アズキを手離して2年が経つのです
(命名、あーちゃん)


アズキの調子が悪くなったのと、車検が重なり
思い切って手離しました

めちゃくちゃ走りましたからね





あーちゃんも名残惜しそうでした
ゆーちゃんは車がない生活が初めてなんで、最初は戸惑っていました


そして、そこから生活は一変


基本は公共交通機関を利用

車が必要な時は、タイムズカーシェアを利用
利用時間に応じて、格安レンタカーのニコニコレンタカーを利用

特にタイムズカーシェアは使えます
近くにステーションもあるし
送り迎えとかの短時間利用なんかも便利なんです

もうこれで、問題なく過ごせてます


マイカーがない生活も出来てます



しかも、自転車も持ってません


なので、とにかく歩くようになりました



振り返ってみると、よく歩くようになってから
風邪とかあまりひかなくなった気がします


特にあーちゃんは体力がついたかな


車がない生活を、今は前向きに捉えています



さて、セレッソ
と言うよりも日本代表

今日やったんですね
乾くん、シンジくんのゴールデンコンビを見てみたいのですが

多分、家に帰るころには交代してるでしょうね…