ヤンマースタジアム観戦記【ヴィッセル神戸編】2 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

こんばんは
andrewです


さて、現地観戦後に恒例の観戦記


スタンドに戻ったら




まだ8割くらいでしょうけど
スタンドは人がビッシリ




セレッソの席と、ヴィッセルの席の緩衝帯が狭い!

ダービーやとありえへん距離です


選手入場時の動画をご覧ください





スタンドがビッシリなのがわかります


ヴィッセルの選手紹介時





蛍へのブーイング
予想してたけど、予想以上

試合中もボール持つたびにブーイング
これはやりすぎやと思いました
(応援しよ)




試合後に挨拶に来るとは思わなかった
よくやったと思います
ブーイングも混じってたけど、拍手と蛍コールも

もうええやないかなぁと思います
ヴィッセルの選手なんやし
次の試合もブーイングするのは、カッコ悪いかなと
しつこいですね


でも、これは良かったです





元セレッソの横山知伸へのチャント

横山が脳腫瘍の手術をしてリハビリ中なので
横山へのエール

2012シーズン、残留争いをしていた最終節で
アディショナルタイムに残留を決めた横山のゴール
忘れません
あの時は、叫んだわ

またピッチに戻って来れるよう祈ってます




そして、あらためて選手入場時に




花火があがりました
(動画もあるけど貼り付けれる数を超えてしまいました)




いよいよキックオフ


試合内容は、もう書きましたので割愛


ハーフタイムにNMB48のライブがありましたが
トイレに行ってて観てません…




ロビーナが、その曲のダンスを完コピしてたと
あーちゃんが教えてくれました
セレサポは、そっちに目が行ってたようです


ライブのあと




心なしか、メインスタンドのお客さんが減った気がします




都倉、よかったねー




42221人も入った日の




ゴール時の歓声は、めちゃくちゃ大きかったです


セレッソのホームやのに
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキーを報道するために



(Twitterから引用)


こんな扱いされる相手に




勝ちって、嬉しい


マスコミは、やはりVIPトリオ擁するヴィッセル強いって構造にしたかったんでしょうね







スポンサーのスポニチですら、この取り上げ方
カラーやないんや!

でも




サポーターへの挨拶時にはカメラが増えてたのには、笑えました


あっ、また写真の貼り付け点数の限界まできてしまいました

つづく…