ふわぁ〜 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

終電に間に合った
andrewです
こんばんは


忙しくてゼロックスどころではなかったです


えー、先日の広島出張
愛媛から、しまなみ海道を通りました



しまなみ海道に入る前に見つけた看板




愛媛マラソンの応援看板を見つけました

ゲストランナーが、高橋尚子さん、川内美加さん、川内鮮輝さん

ですか、すごいね




スペシャルサポーターは、土佐礼子さん

おおっ、マラソン界のトップをゲストに招いてる



あっ、他にもゲストランナーがいました




えっ!





和牛さん

あの和牛ですよね


二度見しました


コンビで走ったようです



さて、セレッソ
今日は練習非公開
明日はレノファ山口とのプレシーズンマッチ
(事実を並べただけ)