愛媛めし | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

引き続き、愛媛・広島出張中の
andrewです
こんばんは


ただいま、広島県福山市におります

テレビをつけたらサンフレッチェの話題が
昨日、激励会があったんですって

チャンネルかえたら、カープばっかり
なるほど地元のテレビです



で、今日の午前中まで愛媛県にいたのですが

愛媛で食べれた、愛媛めしは




伊予灘チャンポン

時間なくって、愛媛めしはこれだけ


スープが美味しくって、また食べれてよかったです
野菜たっぷりやしね


宿は奥道後温泉のお気に入りのホテルにしました

温泉よりも楽しみなのが




豪華な朝食バイキング

あっ、愛媛めしが含まれてました




らくれん牛乳の、元気快腸スタミン

愛媛県の会社やから、愛媛めしですよね

これも美味しいんです


もしかしたら、愛媛出張も最後になるかもしれないので、噛み締めました



さて、セレッソ
っていうか、Jリーグ

今日は、Jリーグキックオフカンファレンスでした




DAZNで見直しました

これあると、いよいよって感じがしますね!