○ぶ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

大坂なおみの優勝をブログに書かなかったことに罪悪感を感じる
andrewです
こんばんは

だって、ほとんどの人が ブログに書いてはったんですもの

嵐の活動休止とか、今日の日本代表のことも書かないですからね



えー、ただ今 岡山・愛媛出張中で
香川県の坂出市におります


で、今日の岡山でのランチ



○ぶ マークが気になる


ぶっかけうどん ふるいちです


岡山でチェーン展開する うどん屋さんで
岡山駅の新幹線ホームにもあったりします




ぶっかけうどん

久しぶりに食べました

麺は美味しいんですが
お出汁がちょっと濃いなぁ



倉敷うどんね

うどんグランプリみたいので賞も取ったみたいですが

むむっ
って感じでした


ただ




ちくわに明太子と紫蘇をのせた天ぷら

揚げたてで、めちゃくちゃ美味しかったです




さて、セレッソ




茂庭の移籍先が決定!

FCマルヤス岡崎
JFLのチームかぁ

FC大阪か奈良クラブの試合で観ることが出来るやないですか


とにかく、チームが決まってよかったー