ようやく | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

ひとつ大きな仕事が終わって
ホッとしている
andrewです
こんばんは


これが終わったらサポコンやー

と、頑張りました



その前に

ようやく来ました




舩木の契約更新




キヨも契約更新

自主トレ終わったから更新したんかなぁ


これで全員去就が決まりました
(あっ、モニ まだ次が決まってないね)


草刈り場!とか大流失か?とか言われましたが
そんなに悪くないな

SBとCBが薄い気もしますが
そんなに悪くないな



でも、サポコンは14日です


明日一日で、サプライズ加入あるかもねー

なんなら、サポコン当日でもいいですよー