2018新ユニフォーム デザイン決定のお知らせ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日も仕事やった
andrewです
こんばんは

そのため、天皇杯準決勝には行けておりません…

勝ったのになぁ

決勝進出は うれしいです


試合のことは 後日書くとして

昨日、セレッソの 2018シーズンユニフォームのデザインが発表されました!


あーちゃんと 
「☆つけたユニフォーム着たいなぁ」
って話してたから


もう、待ってましたよ


新ユニフォームは




{B78CD932-276C-452F-BA6B-0E1E01AA2950}

むむっ

ネイビーが入ってないやん

んん?

これどうなの?

っていうのが、第1印象


どうなの?これ?


SNSでも 反応が芳しくない


実物見ると、違うのかなぁ



今日のヤンマーで展示されてたみたいやけど

見た方いらっしゃったら

「どうなの?」

って、伺いたい!



{FC52C4FF-07DA-42FF-B42F-B86B1A188CCB}

2ndユニ

まだマシかぁ

パンツがネイビーなのはどうかなぁと
ホームとパンツは逆やないかなぁ



{D0578651-FFA1-4722-940D-1EF6BDBF7859}

キーパーユニは、かっこいい




{5B208BE7-B3E3-4059-8B54-8B6CAC911F70}

ACLユニみたいに、ピンクとネイビーにして欲しいな
でも、これやと☆つかないんやなぁ


☆の付いたユニフォームを着たいのは ヤマヤマなんですが、もう少し悩みます


天皇杯の決勝を観に埼玉に行くのも、もう少し悩みます