ドミノピザ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

8連勤の7日目が終了した
andrewです
こんばんは

ようやくゴールがみえてきましたよ


さて、先日  久しぶりに『ドミノピザ』を注文しました

『Lサイズ半額キャンペーン』を やったんですね




{02CE0144-1286-4CC1-B885-74064321FC8C}

『ラザニアーノ』と『ドミノデラックス』のハーフ&ハーフ

『ラザニアーノ』は、あーちゃんチョイス
『ジャガイモ』『ミートソース』『チーズ』のバランスが絶妙なんですよね

『ドミノデラックス』は、ゆーちゃん・andrewチョイス
『定番』が食べたかったんですよね
『ピーマン』がのってるのがよかったんです


サイドメニューは



{0537B99C-7A68-4FA1-9472-4C81E6337D8C}

『ポテチキ』

『定番』ですよね


さらに



{8DD566A8-CE7F-4DD6-9E9B-3F4FA5A41D1F}

『ハラペーニョ・サブ』

『フランスパン』的なのに、ピザの具が挟んであるんです

これが、ゆーちゃんと andrewが好きなんです

辛いのも食べたくて、ピザを『スパイシーデラックス』にしようかと思ったけど
あーちゃん食べれないんで『サブ』で、辛いのを楽しむことにしました

いや

楽しむなんてもんやないです
久しぶりの『ハラペーニョ』は辛かった


しかし



Lサイズを舐めてました




デカいですね


しかも、最近のお気に入り『パン生地』を選んだんで、半端ない量でした

久しぶりの『ドミノピザ』
『ピザ』食べた!
って、感じがして
満足しました