ACTION | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

1501回目のブログは
やっぱりサッカーにしようとした
andrewです

こんばんは


先日、あーちゃんが コアサポ兄ちゃんからもらった雑誌



{451E8281-769F-413F-AF71-EBE07992AF3C}

『ACTION』

大阪府サッカー協会が発行する専門誌

フリーペーパーですね

たまに見かけますが

手元で ゆっくり読むのは久しぶり



{859D1368-A599-4C33-85F9-5538B6F3ACE8}

今回は、U-19日本代表が特集されてて


セレッソとガンバからも代表に多く選出されてたので、その特集もありました




{EC409FCB-47C5-4B51-9E1E-2A1DA2BF7AF6}

セレッソからは、武流!



{DC228F4F-2D2F-4AA4-9CC2-B2F4367F6E31}

ガンバは市丸


この二つの記事を見て気づくのは



{7D13B9D0-98FE-483A-8D11-F696B8718CCE}

セレッソはメインスポンサーの『ヤンマー』なのに


ガンバはメインスポンサーの『パナソニック』ではなく



{103A7C8B-E61B-483C-98CF-158DA4A80F12}

『焼肉  でん』なんですね

『パナソニック』やないんや

だから、『吹田スタジアム』が『パナソニック スタジアム』になってないんやろね

メインスポンサーのチカラが強すぎるのも問題か



他にも



{6A5FCA5F-8F43-41E3-AEB1-39326E377605}

J1昇格プレーオフのこととか




{053EECD4-B90A-4339-BDC9-A88E16110F86}

セレッソ大阪堺レディースのこととかが載ってて

ガンバよりもセレッソのほうが話題多い気がしましたね



この『ACTION』って雑誌

面白いです



また、ゆっくり読んでみよう