キンチョウスタジアム観戦記(讃岐戦編) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

andrewです
こんばんは

さて、現地観戦後に恒例の観戦記

この日は、大阪マラソンがありました

ゆーちゃんは、その大阪マラソンの応援があるため、後から合流予定

あーちゃんと二人やったけど
大阪マラソンで渋滞したらあかんからと
早めに家をでました


予想に反して、スムーズに移動できて
12時前には、キンチョウスタジアムに到着


{731FF213-5F39-457A-963D-6330817B5F6F:01}

まずは、待ち列の確保
養生テープを貼るのを、あーちゃんが手伝ってくれます


まだ、総合チケットセンターも、インフォメーションも、ガチャステーションも開いてなかったんで、長居公園を散歩することに

それで、蹴球堂に行ってみました

ガチャステーションにない、ガチャガチャとかあるかなぁ

とか思ったんやけど、あまり あーちゃんの欲しいのがなかったんで、早々に退散


また長居公園を散歩しながら、キンスタに戻り



{F241C2FD-365C-46FB-86D8-64CB364583A6:01}

ジンヒョンと記念撮影



{C19F297C-4D94-4E98-BA3A-A5A383ABBA19:01}

アップ学習会のボードでも記念撮影

この日は、アップ学習会のサポーティングマッチで


{6427A494-112B-473B-AA1F-194FAF5CD48B:01}

入場時に、ステッカーをもらいました

ただ、

エスコートキッズに応募したんやけど、外れました…

何年も チャンスがあれば応募してるけど
なかなか当たらへんねんなぁ

(あーちゃんの夢が叶って欲しい!)


そして、キックターゲットにもチャレンジ


{E8FBC4A1-35A2-4C1D-8780-658831AC562A:01}

{82FA8559-9FF4-4D29-9A10-1C42D40D3AA7:01}

いいフォームのシュート写真が撮れました

そして、初めてゴールに入りました!

5点やけど、初めてで うれしかったみたい


いいでしょう

点数関係なく


{193A8017-FA34-4BEA-ACF1-A539B4C0C19F:01}

参加賞の フェイスシールだけが景品なんでね


そろそろ待ち列整理が始まる時間になったので、列に戻って


{34C757E6-4070-411F-8BA0-DCDD025053EE:01}

あーちゃん、ロープで遊んでおります(笑)


その間に、マッチデープログラムを買うのを忘れてたんで

あーちゃんに おつかいをお願いしました


インフォメーションの場所が変わってわかりにくかったみたいやけど


{63EFB3A9-B5C3-4134-9142-5D39DE9E0241:01}

無事ミッションクリア!

もう長居ではどこでも行けるようになってます


そして、いよいよスタンドに入場です

早めに待ち列を確保できたたこともあって、座席もいろいろ空いてたんやけど

あーちゃんに いつも座る通路付近か、ピッチに近いほうがいいかを聞くと

迷わずピッチに近いほうを選択


ゴール裏に行ってから、味をしめたみたいです



{FF5F1395-1656-486F-99AF-9513DFF97A48:01}

コーナーフラッグ、近い!

なかなかいい場所を確保できたんで
再度スタジアムの外にでました


場外での出来事は、


つづきます