すき家 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

土曜出勤の andrewです
おはようございます

今日1日がんばれば、明日はキンチョウスタジアムで、讃岐戦です


さて、昨日のランチです


お店を探してると

『吉野家』と『すき家』が向かい合わせにあった

すごい競争です

味ではダントツで『吉野家』なんですが
コスパで『すき家』を選択


『すき家』は トッピング系の『牛丼』が多いけど、普通の『牛丼』を注文



さすが、競争が激しいからやろか
注文してから出てくるのが、めちゃめちゃ早い!


出てきた『牛丼 並』をパッと見た感想



{890987D5-237D-46FC-A007-CD46C363D993:01}

なんか『肉』が少なくない?

『白ごはん』が見えてるやん!


これは『中盛』を注文しないと後悔するぞ
っていう、『すき家』の陰謀なのか



とか考えて食べてたら

最終的には『白ごはん』と『肉』の量はバランスよくなってた


たぶん、盛り付けが悪かっただけなんやろね