Jリーグ 第37節 セレッソ大阪 vs ザスパクサツ群馬 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

{5619AADB-6EEC-4E3E-ABAB-E29849CD75EC:01}

はぁー
激しく落ち込んでる
andrewです
こんばんは


せっかくの休みやったけど
アウェイで時間的に間に合わず
現地観戦を断念

あーちゃん、ゆーちゃんがUSJに誘ってくれたのに、試合があるからと
USJを差し置いてまで、スカパー観戦した試合を、いつも通り 素人目線で記録しときましょう


2015年10月18日(日)
セレッソ大阪(A)0 - 2  ザスパクサツ群馬(H)
正田醤油スタジアム群馬

得点:

スタメン:
エジミウソン
パブロ、楠神(→玉田)
秋山(→田代)、山口
扇原
丸橋、中澤、山下、田中
丹野

リザーブ:
武田、茂庭、マグノ、小暮、玉田、田代、前川


情けない敗戦


関口のツイートが気持ちを代弁してくれてるわ

{3A8116FF-1EB9-4040-A39F-36885B2AC4C3:01}


北九州戦の勝利で、自動昇格に望みを持ったけど

今日みたいな試合してたら、自動昇格なんか無理やな

プレーオフも厳しいやろ


チームのゴタゴタも無関係やないやろしな


やっぱり、モヤモヤする


それでも、次週はキンチョウスタジアムに行くねんなぁ