ヤンマースタジアム観戦記(福岡戦編)2 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

外はすっかり秋になりましたね
andrewです
こんばんは


さて、現地観戦後に恒例の観戦記を、つらつらと


{417F908C-6E91-4D7B-AF58-2B3EA2AC022F:01}



初ゲーフラで選手バスを迎えた後は


お約束の、『鶴心のからあげ』


{D4D05CA3-50F6-4B17-8712-B9D2B745AB88:01}

今回の限定ソースは、『高菜ソース』やったんやけど、あんまり『高菜』は好きやないので、定番のソースにしました

『アボガドソース』
『サルサソース』
『うま塩コショウ』

鉄板の美味しさやね


あーちゃんとゆーちゃんは、『ソフトクリーム』が食べたいってことやったんやけど
せっかくなら、食べ比べをしようと別々の店で購入



{BF3507D4-8D83-45E3-9317-79596A823988:01}

どっちも食べてみたら、同じ味やった
どっちも機械に一回分のカートリッジを入れてできるやつやった
しかも、片方は 50円高いという…

「IKEAのほうが美味しいわ!」って、ゆーちゃん言ってました

せやね、IKEAのソフトクリーム7個買える値段からなぁ



あとはガチャガチャをやりに行き
あーちゃんが当たったのが



{4118CA74-F287-4EA2-BAE7-9D61D3F1FD2D:01}

『樹雷人』

あーちゃん、微妙な顔してました
(セレッソの日に、握手してもらったやん!)



が、試合後に  コアサポ兄ちゃんから



{67E8AA58-FCA0-4040-8FE9-84F55066D112:01}

ジンヒョンのガチャガチャをいっぱいもらえた!

今までジャラジャラと、いっぱいつけてたけど、シンプルに ジンヒョンでまとめれました!

(もう、あとはユニフォームにジンヒョンのサインもらうだけやで)



スタンドに戻ったら



{272EDC20-D36C-4273-8A0E-7F96D4712CBC:01}

ちょうど、GKのウォーミングアップでした


そして、フィールドプレーヤーのウォーミングアップの頃には



{22238CEA-7C28-4C03-80A2-B552FE42D945:01}

陽が落ちてきて、暗い写真しかとれず…



対する福岡サポ



{7FF1C4F2-3AA4-4683-B96E-C05EE1FCB564:01}

結構、来てました
声も大きかったです



チャントに合わせて、手拍子や 声も出しつつ

マッチデープログラムを読んだり



{EFE0CEEA-CFA9-4DEA-AA70-4629C2B5E6E6:01}

読売新聞のチラシを読んだりして楽しんでたら


コアサポ兄ちゃんが、席にやってきて

「ビッグフラッグの中に入りに行こうか?」

って、あーちゃんを誘いにきた

あーちゃんも

「いくいく!」


二人で帯の中に消えていきました


えー!

あーちゃん、まさかのゴール裏デビュー⁈


つづく…