Jリーグ 第19節 セレッソ大阪 vs 徳島ヴォルティス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

{0068F348-919B-4DA2-93F2-17B8C0F6EAEE:01}

昨日は、キンチョウスタジアムでフォルランを見送ってきた
andrewです
こんばんは


さて、現地観戦してきた試合を、いつも通り  素人目線で記録しときましょう


2015年06月21日(日)
セレッソ大阪(H)1 - 0  徳島ヴォルティス(A)
キンチョウスタジアム

得点:長谷川

スタメン:
楠神(→関口)、玉田(→田代)、パブロ(→吉野!)
扇原、長谷川
山口
丸橋、染谷、山下、酒本
ジンヒョン

リザーブ:丹野、椋原、茂庭、吉野!、関口、田代、前川



{EA769CB1-941C-46B6-BFE8-6DC14D535371:01}

とりあえず、勝ちましたね

快勝とは言えないけど、なんとか勝った感じ
相手に助けられたかな

とにかくタテばっかりでは、相手に読まれるよね

せっかくの崩しやアイデアも、他の選手が感じてなくて、攻撃の枚数が足りないとか、詰めてないとかねぇ


それでも前までの試合よりは、面白かったし、今後につながる試合やったかな


それは交代で出場した選手からも感じれた

関口の運動量とドリブルは効いてたね

田代のポスト、空中戦は全部勝ってたやん
滞空時間長いわ

久しぶりに 吉野を観れたけど、時間短いね
GKとの1 対 1は決めて欲しかったなぁ
(吉野のがゴールを決めたらセレサポ号泣やと思うから)


勝ったことが一番やね

これで7位に浮上
2位の金沢とも勝ち点6差
首位の大宮以下は混戦になりそうな気がします

ここからの連勝が大事やね



あと、試合後の フォルランのセレモニーは 後日の観戦記で書きます



{3167E3F0-FA9E-43C9-940C-A24DF6643A48:01}