沖縄紀行(出発) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日も出勤の andrewです
おはようございます!


これまでのブログで、ちょいちょい触れてましたが、
andrew、沖縄に行ってました



仕事ですけどね!


みんなに「いいなぁ」なんて言われましたが
めちゃくちゃ過酷な出張ですからね!


では、その沖縄出張の記録でも



{F52D7E66-B266-44F7-89BA-7FB3EC802891:01}

那覇までは、神戸空港から出発
(乗ったのはスカイマーク)


まずは、空港でランチ


{5B92F1D4-BA01-4766-A9F5-CDC2C1890C7E:01}

疲れてたので、『とろろ丼』を食べました


しばらく本土らしいご飯とはお別れになります


離陸したらすぐに



{3E7D999B-6477-49A2-B0F3-1BF286C160F8:01}

ノエビアスタジアムが見えました


その日のヴィッセルは、万博でガンバと試合でしたけどね…



{F3CEE783-669E-4C23-94D5-FF812F2EA2DC:01}

雲の上は 綺麗な青空です



座席にあった リーフレットを見てたら



{1111BBE5-E255-4538-AF78-012E07CABAA7:01}

ビールが飲めるやないですか!


と、注文しそうになったけど、那覇に到着後にレンタカーを運転することを思い出して断念…



そうしているうちに 2時間ほどで那覇に到着しました


{B3CD71DF-4E9A-4827-8972-8D87504AEB0B:01}

あいにくの曇り空



飛行機を降りた瞬間に


むあっ


とした空気に包まれるのです


沖縄特有の湿度の高い空気


いっきに汗が吹き出します



{C70C2511-4312-4D9E-AEF2-706907998EFF:01}

到着ロビーを歩きながら



{481B481D-6CCB-4E23-9813-60761365A652:01}

めんそーれ

と迎えられます


しかし、暑い


仕事モードで来るとこやないわ

シャツとパンツのスタイルでは、無理です


ちょっとだけ那覇空港を ウロウロしてから、レンタカーを借りました



{EA55A0AE-C165-41EC-B69C-13EA28A60FCA:01}

今回の 相方


翌日からの仕事に備えて

ホテルに到着



とりあえずは、無事に那覇につきました



つづく…