グルメ・ラン | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

月末恒例の怒濤のブログ更新中の
おはようございます


さて、先日



{1A9B18A5-E75A-44C3-98A1-0FD2EECBDCBC:01}

『グルメ・ラン』というイベントに参加してきました

場所は大阪城公園

参加したのは『ファミリーラン部門』

親子で 2キロを走ります




{D21951C6-4F6C-4FAA-BE66-D0AA8E5104BB:01}

『先導車』があって、本格的
(チャリやけど…)


走ったんは、あーちゃんと ゆーちゃんで
andrew カメラマン

先回りして、いっぱい写真撮りました

走るほうも頑張りましたが
先回りも頑張って撮りました


そして、





無事、ゴール!

なかなかのタイムでした


『グルメ・ラン』というだけあって

走ったあとは、グルメです

そう、屋台がいっぱい出てるのですね

参加者のゼッケンに、屋台で使えるチケットがついてるねん


頑張ったご褒美に、いろいろ食べました



{7A66E910-FE8E-4F68-8007-2B24A40C3BD6:01}

あーちゃん『牛串』
ゆーちゃん『タン塩』
andrew『とんてき』

他にも



{29B4A700-DDB5-482F-A4AC-FEB2E6B14D8E:01}

『じゃがバター』に
『さつまスティック』

あとは



{95FEB8CC-9B61-4D1F-B8BA-45A3BD0A5616:01}

『らーめん』



{80C35F0E-FA2A-47E8-8DE3-8CDC99F37307:01}

野外で食べる『らーめん』も、なかなかいいです

ここのラーメン なかなか美味しかってんな
一回、店に行ってみよう



他にも、いろいろ食べて
めちゃくちゃ満足なイベントやってんけど

走って消費したカロリー以上に
カロリーを摂取した気がします…




そして、爽やかなイベントの 3日後に
同じ大阪城公園が地獄と化すとは!


また後ほど『KISS 大阪公演』の話に戻ります