手巻き寿司 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

仕事を終え、明日から連休の
andrewです
こんばんは


さて、先日 あーちゃんとランチに行きました

andrewが『カレーうどん』の口になってたんです

それで『おうどん屋さん』を探すことに

「『丸亀製麺』みたいなところでいいよね」

といいながら、車で走っても、走っても
『おうどん屋さん』が見つからず

『イオンモール』を発見したんで

「『フードコート』になら『おうどん屋さん』あるでしょ」

って、ことで『イオンモール』に入りました


ところが、『フードコート』は人で溢れ返ってて、めちゃくちゃ うるさくて…

『丸亀製麺』はあったんやけど、断念しました


レストラン街をあるいてて、目についた店にしました

なぜかというと



{1670C88F-33B6-4FB0-9267-78E1F839BE0C:01}

『お子様 手巻き寿司セット』があったからなんですよね!


あーちゃん 一目惚れです

『おひつご飯』『海苔』『6種類の具』

これは楽しいです


{0BDF1F35-2EA5-43D7-A518-F52257096462:01}

『だし巻き』と『とりそぼろ』



{C29F281C-408B-43A5-89BD-04FAB9DBEB4D:01}

くるっと巻いて



{10DE1F66-97D8-45ED-A274-4B4DB672BB84:01}

パクつきます


{725258D4-8B77-4F34-871E-C32CEA5A6519:01}

『いくら』と『まぐろ』


ちょっと飽きたら、お茶碗によそって
『丼』にも出来ました


かなり楽しみましたが


{693DAEEA-CDCB-4F63-9A54-1226DDA51213:01}

この『おひつ』




{1DA7110C-7CDB-4D44-94EF-C6B915AD643C:01}

andrewが頼んだ、ご飯と同じ量が入ってた…


それを、あーちゃん完食!


美味しかったってことですね


いっぱい食べるのはいいことです!











あっ




『カレーうどん』どっかに行ってしもたな