ファジアーノ岡山 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

岡山出張から戻ってきた
andrewです
こんばんは

岡山は寒かった

津山では雪がチラついてたからね


さて、その岡山

Jリーグのチーム
『ファジアーノ岡山』があります


出張で岡山に来ると



{6DE36D06-61BB-4EEE-B6F1-05CA1166A4D5:01}

ファジアーノショップ とかみます



岡山によく来るので、J2では ファジアーノが気になっていました


が、


まさか、J2で 今シーズン対戦するとは…




{3693AB5A-495E-4C24-B994-40BCDCCD1595:01}

『カンコースタジアム』
(3月から名前変わるんやね)


アウェイの試合で、岡山に行く気 満々やってんけどね


3/21は仕事なんです(泣)


楽しみにしてたのになぁ

今シーズンの日程を恨みます…

まっ、ホームでの試合は観に行けそうなんですけどね



今回、岡山のホテルに泊まった時に
地元の『山陽新聞』をもらったら




{849C6CCF-D507-406C-8499-06C642377F43:01}

1面が、ファジアーノの記事

すごいな、地元の新聞


岡山は毎年こんな合宿をしてるのか

あなどれないな

しかも、元日本代表の 加治と岩政も加入してる

あなどれないな


岡山











追伸
岡山の思い出としては
2009年のアウェイの岡山戦の日
仕事で岡山に着いたら、ちょうど試合帰りのセレサポが、意気揚々と帰ってるのに遭遇した
その姿を見て、勝ったんやと思って嬉しかったんを覚えてるわ

3月の試合も、そうなりますように