ジャッキーと! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

連休中に用事があって、東京に行ってた
andrewです
こんばんは

いろいろ盛りだくさんやったので、時系列で書いていきます


さて、今朝のつづき です



『LEGOLAND』の隣に
マダム・タッソー・東京』という所がありました



ここは、芸能人とかの『蝋人形』があるとこです

『LEGOLAND』を出たら、隣に『マダム・タッソー・東京』のグッズ売り場があったんで、入ってみることに


そしたら、なんと

andrewの大好きな
『ジャッキー・チェン』がいるではないですか!


とりあえず、ツーショットで写真撮ってもらいました




{143015AA-717E-4A0F-AD17-6E9DE5785E2B:01}

それだけです


ちょっと嬉しかっただけです