2015年チーム始動記者会見 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

{CCDBD0DE-F04F-4026-99D1-80B60855C5AC:01}

シーズンが楽しみになってきた
andrewです
こんばんは

さて、1/19に セレッソの「2015年チーム始動記者会見」がおこなわれましたね



新加入の選手




{5C04C4E8-2709-47A0-9781-916DD991067D:01}

前列すごいな


中でも、モニさんの存在感が際立ってる!



背番号も出てました!


{B75D246E-5BAE-49D1-AE73-DE768D1C8A2E:01}

{1D4E5401-81EE-49FF-9004-E7E4F9DB4D23:01}

更新してない、蛍・タカ・アーリア・フォルランも、いる前提(笑)


しかし、このメンバーを見ると
J1でも十分やっていけるなぁ

あらためて、残った選手とフロントには拍手です



ただ、前のシーズンに踊らされましたからね

その反省も踏まえて、浮かれず応援します



それでも、今シーズンが楽しみなのは変わりません
(浮かれない程度に、ワクワクしときます)


あとは、1/22にスケジュールが発表されるのも待ち遠しいな

スケジュール出てから、仕事の予定と照らし合わせて 行ける日を考えよ