「アンドリュー、詐欺師に騙される!」Vol. 6 | アンドリューの幸せレメディ

アンドリューの幸せレメディ






「幸せコンサルタント」アンド
「開運パーソナルトレーナー」
のアンドリューです。

皆様が幸せになれるように、
お手伝いさせてください。

風水と四柱推命、方位学を活用して

あなたの開運を強力にサポートします!

「幸せコンサルタント」アンドリューです。

 

 

当ブログにご訪問いただいた皆様、

またフォロワー登録いただいた皆様、

ありがとうございます。

更新の励みになります。

 

 

アンドリューのドン底人生回顧録シリーズ

「アンドリュー、詐欺師に騙される」Vol. 6

はじまり、はじまり~・・・

 

 

Vol. 6 「大阪ナイトライフ」

 

 

那覇空港を出発して関西国際空港へ

到着したのは夕日も沈んだ頃でした。

 

 

市内中心部を目指す電車の中で、

外の景色を眺めるでもなく、なぜか私は

疲れてボーっとしていました。

 

 

程なく電車を降り、川島の予約していた

ホテルへチェックインし夕食を済ませ、

飲み屋へ行くことになりました。

 

 

川島はキレイなお姉ちゃんのいる飲み屋

ではなく、大人の集うバーが好みで、

その面での私との価値観や意見は一致

していました。

 

 

彼は酒豪で、また初めて会った人にも

気前よく酒を奢るので、その場がとても

盛り上がります。

 

 

翌日はスポンサーに会う予定なのに、

時間も気にせず、遅い時間まで飲んで

いました。

 

 

翌朝、川島に酒をしこたま飲まされ、

二日酔いで昼前に目が覚めた私は

あわてて川島の部屋をノックしました。

 

 

反応なく自分の部屋へ戻り1時間ほど

経って川島がやって来ました。

 

 

「さっきスポンサーの○○さんに会って、

挨拶済ませてきたよ。」

 

 

私は気まずくなり、「ゴメン・・・」

としか言えませんでした。

 

 

その晩も昨日のバーへ繰り出し、

また別の店へハシゴ酒・・・

 

 

そんな状態が3日ほど経って、

私はいたたまれなくなり、

 

「仕事らしい仕事してないけど、

自分はどうすれば良いのかな?

計画したイベントの準備とか

そろそろ動かなくて大丈夫?」

 

と川島へ問いかけました。

 

 

彼はあからさまに不機嫌な表情で、

 

「色々考えて行動してるから

心配いらないよ。もうスポンサーも

3社見つかったし。」

 

と返されて、気まずい空気が流れました。

 

 

そして、その日もあくる日も大阪の夜の街

で酒を飲み、見知らぬ人々との出会いと

会話を楽しむといったパターンの繰り返し

でした。

 

 

To be continued........

 

 

アンドリュー