届きました。 | 安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba

届きました。

以前ブログで、FEET in DESIGN を紹介したの覚えてますか!?

先輩からの誕生日プレゼントでフルオーダーメイドの靴の中敷を作ってもらってましたがニコニコ!!

届きましたアップ



歩き方やバランスが、これで改善されると思うと嬉しいですニコニコパー


さっそく使ってます!!

実際に使ってみると、初めは足の裏に意識がいきますが、だんだん体が慣れてきましたアップニコニコ!!


こういう相手の体の事を思ったプレゼントって素敵だと思いましたパーアップ





TVガイド是非チェックしてみてねニコニコ!!
安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba-DVC00032.jpg



今日も花ざかりの君たちへ撮影Fightアップパー


オー!!!!