元気だして☆いこーーーぜーーーーーぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ | 安藤龍オフィシャルブログ「がむしゃら龍ちゃん世界を行く!!」Powered by Ameba

元気だして☆いこーーーぜーーーーーぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

今日は朝から、花ざかりの君たちへの撮影のため、早起きですニコニコひらめき電球


昨日ブログ更新できなくてごめんなさぃパー

昨日ラジオ聞いてくれた人どうでしたかニコニコ音符!?





食べ物とかでも好き嫌いとかないパーそんな僕ですが、苦手な事が一つあります!!

それは寝起きが悪い事ガーン

今は目覚まし時計たちが、4つパーいつでもスタンバイしてるんですがひらめき電球


それが聞こえないときも......しょぼん


みんなは寝起きどうやって良くしてますか!?




お天気が不安定ではありますが元気だしていこーーーーぜーーーぇーーーにひひチョキ



日曜日なのに朝から更新すいません!!


みんな朝はオーズ見て夜は花ざかりの君たちへを見てねニコニコひらめき電球


それじゃあパー7月ラストを元気だしていこーぜぇーーにひひそして気持ちよく8月を迎えよう音符夏はまだまだこれから×2晴れ