ゆとりですがなにか インターナショナル(2023) | Andrewのアンド流映画BLOG

Andrewのアンド流映画BLOG

その日に観た映画の感想などを、
稚拙ながらネタバレしない程度に書いております。
NetflixとDisney+とAmazon Prime Videoに加入中。
映画館にも足を運びます。
2024年からの目標は年間100本。
よかったら覗いていってくださいね!!

皆さん、こんにちは!Andrewです!!


投稿が遅くなりまして💦💦

10月25日にAmazon Prime Video様にお世話になりました!

今年78本目の映画はこちら!!




「ゆとりですがなにか インターナショナル」(2023)✨


その日のNHKあさイチで宮藤官九郎が出演していたので、、って訳ではなかったのですが笑。

最近ディストピア映画やらスリラーやらばかり見ていたので笑える映画が見たくなりまして😂✨

ドラマをリアルタイムで見ていてだいぶ離れてしまっていたところ、今作では結構振り返りもしてくれるから助かりました。


そして何より内容がしっかりインターナショナル!リモートワーク、ダイバーシティ、コンプライアンスなど横文字のオンパレード。相変わらずのキャラクターたちのポンコツさとクセの強さが良い。今作は木南晴夏の韓国人キャラが一番クセすご。感覚ピエロの主題歌も懐かしくて胸いっぱい。吉岡里帆もしっかり再登場。嬉しかった!!


とまぁ今回は投稿まで時間が経ったため内容が薄いですがご勘弁ください😭😭

実際書こうとすると結構ネタバレになるかもなので、見られる環境下にある方は是非見て笑ってください!!



では!!!