undefined | Andrewのアンド流映画ブログ

Andrewのアンド流映画ブログ

その日に観た映画の感想などを、稚拙ながらネタバレしない程度に書いております。
NetflixとDisney+とAmazon Prime Videoに加入中。映画館にも足を運びます。
2024年の目標は年間100本。
よかったら覗いていってくださいね!!

こんばんは!

今日も能代に来ておりますよー(^^)☆

ということで、

ファッションコーディネート載せ致します!

といっても今日はシンプルなモノトーンルック☆

{84D5DE2F-7187-4033-BB28-DDDE9F6FE482:01}

{EA172FD1-74EE-43A1-B819-C24A0052ADED:01}

アウター: UNIQLOのMA-1(ネイビー)
トップス: coenのロゴスウェット
ボトムス: UNIQLOのブラックデニム

とってもリーズナブルなコーディネートです(^^)☆

このMA-1は去年買ったモデルですが、

なんと2,990円!!!

MA-1でこのお値段はお得でしょ(^^)??

シンプルながら無骨なこの感じが好きです☆

スウェットは王道のグレーをチョイス。

ロゴが入っているのと、

ブラックスキニーを合わせたことで、

部屋着感を出さないスタイリングにしました♪♪

しかもこのスウェット、

裏地がフリースっぽくなっているので、

保温性も抜群!!

下にはUNIQLOのヒートテックを着ているので、

さらに保温性抜群!!!

だからアウターはライトなものにしてバランスを取りました。

シンプルかつ機能的なスタイリングに、

今日はしてみました(^^)♪

明日はどんなコーディネートにしようかな☆?

ワクワクします!!

皆さんも一日一日のオシャレを楽しみましょう(^^)♪♪


ではでは~☆