目が炎症中のキャサリンですが、昨日3回目の病院に行ってきました!

 

 

 

ほんとはもうちょっと早く病院行くべきだったのに学校が始まってなかなか時間がなかった...えーん

 

 

 

これからはちゃんと時間作らなね...あせる

 

 

 

 

 

人間と同じでやっぱり病院はいやなのか、診察台の上でものすごい暴れるキャサリン...笑

 

 

 

ごめんねと思いながら先生にキャサリンを委ねてます...。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

診断結果としては、口内はすごくきれいになっていて問題ないけど、やっぱり右目の腫れが引いてないということでした。

 

 

 

今まで抗生物質を飲ませていたけど、今回は抗生物質を一度休薬して、目薬に変えて様子を見ることになりました。

 

 

 

 

でも、目薬だけにして何か異常が起こったら、もう一度抗生物質を投薬することになるらしいです。

 

 

 

 

そして初めての目薬投薬!

 

 

 

「もう絶対暴れるやろなぁ....」って誰もが思っていたけど、なんと!意外にも大人しくさされてました...笑

 

 

 

キャサリンにとって無理やり口内を見られるよりはまだましだったみたいです...笑

 

 

 

これで腫れが引いてくれるといいんだが...汗

 

 

 

食欲も全然出てきてないキャサリン。

 

 

 

病院生活がまだまだ続きそうです...(´;д;`)

 

 

 

今度は月末くらいに来てほしいということで、それまで様子を見たいと思います。

 

 

 

 

ではでは!