はい、セメスター無事終了。

なかなか最終テストの点数を教えてくれない先生が多いのですがこのデータサイエンスの先生は教えてくださる。

と言うわけでメリーランド州の犯罪記録1975ー2020までのデータ分析。これは実際に一般に公開されているデータで誰でも入手出来て誰でも自由に分析が出来るようになっています。


あまりじっくり研究する時間はありませんでしたができることはやりました。

満点じゃないだろうけど、まあ精一杯やったしと思って後日点数を確認すると満点ゲラゲラ合格

満点でしめくくるとは!!!


もう一つPythonを使ったデータ分析のコースもなかなかコアで苦労しましたが、こちらはグループ分析だったので楽でした。


夏明けにこのデータサイエンスの先生の推薦でとあるプロジェクトにいけそうなので楽しみです。

そのプロジェクトに向けて履歴書を書き換えましたが、R studio とPythonが載るとまた全然違いますねー!!!つか、かっこ良かグラサン〜!