データサイエンスの授業の先生、やる気なさすぎで困ってるんだー。

眠いからと言ってプログラミングを口頭だけで伝えようとしたり(英語がネイティブじゃない私も他の人も困る)、2時間の授業が1時間で終わったり。

一番やばいのはメールしても返信が来ない。


宿題進まないし。


仕方ないので、データサイエンスコースのディレクターである私の数学の先生に愚痴ったら「許しがたい!」と怒り、「ちょっと待って」と言ってその場で注意のメールを送ってくださり数時間後には返信が来ると言うミラクル。ディレクターの言うこと聞くんだからマジで舐められてるじゃん、私ら。

でもこっちはお金払ってるからね、ありえないよ、そんなの。日本なら言わないかも、でもこちらは言葉を選びながらも言います…。

と言うわけで今回の授業は色々波瀾万丈です。