息子が高校でゴルフチームに入りたいと言うので、トライアウトにつれてきました。

本当は月曜日だったのですが夕立があり、翌日に延期、そして火曜も夕立で中止。

今日はお天気がいいのでテレワークを早々に切り上げてやってきました!家から10分ほどの距離のゴルフコースです。



プレイは見なくて良いからと言いつつ、息子は甘えたいのか知らないけど僕が来るまでクラブハウスで待っててと言うので待機。

ここで待ってる間、カフェが良い香りで。

お腹が空いたので、待っている間に夫オススメハンバーガーを。

周り皆んなビールとかガンガン飲んでいるのでつられて呑んじゃったよ!(アメリカはビール一杯までは飲酒運転ではありません)

…ハンバーガー美味しすぎました。こう言う所のレストランってやっぱきちんとした味じゃないと客が来なくなるからかハズレがあまり無い気がする。

周りのオジサンチームはピッチャーでビールを貰ったりしてて(多分ご近所のお住まいでゴルフカートに乗ってやって来る口)優雅な日常を見てしまいました。引退したらあぁいうの良いな。

結果はどうであれ私も久々ゆっくりしました!