今年もブックフェスティバルに参加しました!

今年は例年より1ヶ月早くなり、会場も少し縮小。

子供ステージが狭くなって、なんだか寂しい限りです。お馬さんのぬいぐるみのプレゼントも無くなってしまいましたし。

今年はお友達の課を手伝う事になり、専門的な所はできないので簡単なクイズやシェルビングゲーム(我が図書館のルール通りに本を並べる作業)を手伝いました。

去年はpandemic後の開催でガラガラでしたが、今年もまあそこそこの人出で。


私からすると色んな人たちと話が出来てたのしかったです。

今年から我が課の新人ちゃんも参戦してシフト後にランチに出動。


ベルギー料理のレストラン。トリュフサンドイッチ、とても美味しかったです。