ピンポンダッシュってアメリカでもあります。

カリフォルニアではピンポンダッシュされた家の人が怒り狂って追いかけて、カーチェイスの末に犯人は車を横転させた末に亡くなったとか。。

命懸けです!

まあうちも防犯カメラありますが、そんなの知らなかったんだろうな、アホが写ってます。


我が家には2匹の優秀なお犬様がいるのですよ!

この人がアプローチに入ったところから既にもう吠え始めているのに勇敢にもこのアホはピンポーンとかじゃなく10回くらい連打しました。

そうなると、犬たちはもう戦闘体制!

まあ吠える吠える!

それにビビってピューッと逃げて行くアホ。

でもね、犯人が次の日割れました。

なんと近所に住むアホです。

そのアホの生き様も可哀想で、未婚の上に子供二人、シングルファーザーは両親と同居、まともな仕事に就いているとは思えないです。(そんなの信じる女もいないわな)

アホって子持ちでもこんな事するんだと思ってしまいました。本当、教育きちんと受けてないって可哀想。