月曜日は何としても休みたかったのですが色々外せない用事があったので老体に鞭を打って出勤。
あーだるいな〜つい昨日までビーチにいたというのに。
旅行前に同僚からテキストが来ていたけど、彼は私と入れ替わりで1ヶ月のバケーション。その間上司にオフィスが整っていないと思われたく無いと言うので色々書庫へ持ち帰っていた。
私のデスク周りは彼の返却物で溢れ返り…通路奥には、え?なにこれ。「Please reshelve…」

いやーーーーーーー!

これは奴のオフィスにあった物じゃ無いか。(仏教専門家なのでね、こう言うラインアップなんだほっこり)

よろしく、じゃねえ!

あのヤローキメてるメラメラと思いながらバケーションから一気に現実モードに戻されました。オエー泣

アイツ、バケーションから帰って来たらタダじゃおかん物申す物申す物申す物申す物申す

でも色々頭の中がリセットされて仕事はサクサク。バケーションは必要よ!と思いました。