と言うわけでビーチ。

滞在先はヴァージニアビーチから30分ほど離れた場所でしたが、ドライブするのもまた楽しい。

たまたま駐車した所が、パブリックシャワーやトイレがある所で楽だった。ビーチもすぐ目の前だったしね。しかもパブリックパーキングだったので一日中駐車しても7ドル(週末10ドルです)。

ヴァージニアビーチの賑やかな部分にはこう言う駐車場がないので事前に調べていくと良いでしょう。

駐車場情報はこちら


なんで、散々ビーチで遊んで帰ってきたら、アンディはそのままホテルのプールへ。若いってすごいわ。私はビーチでもプールサイドでも爆睡。

これでもかと言うくらい寝たのに、更に夜も寝ました。

バケーションって必要。