毎年現れるあいつがまた近所に帰ってきた!

ワニガメである!スナッパー!
実はここは公園で遊具のある場所ですがパンデミックにより封鎖されているんです。

多分今年はここを産卵場所に選んだんだな、誰も来ないから安全だよね。

翌日ここを通りかかると、

よーく見たら網に絡まってたんで「滝汗ひぃぃーっゲロー」と思いながら救出。

途中「シャーー!」とか言われてチーン汗助けてんのに威嚇される笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン

結局壊れてた網をちょっと直して去りましたが。
このままリオープンされると卵が育たないと思って公園を管理する所にメールを、、、、誰も返信してくれないのでパークポリースかな?
無事小亀が出てくると良いんだけど。