もうスクールは再開しないまま息子の小学校生活が終わります。
日本で言う5年生ですが、秋からはミドルスクールに行く事になります。
本来なら何かセレモニーがあるらしいんですが、それもなく…。学校から指示で二つの質問に答えるビデオを送ってこいとあったので、BGMとか入れたり効果音を追加したりして作って送ったら普通に却下されました。笑い泣きダウン

こちら前半部分。長いからブログに載せるのこれだけね。却下の理由に。

「アンドリューのお母さん、凝りすぎで他の生徒からするとかなり浮きますので編集してないものをお送りください」と注意されまして仕方なく編集前のを送りました。そこが狙いだったのに!
うちの息子が目立ちたいじゃん〜。(迷惑親丸出し?)

っち。

家のデコレーションは一番上の写真のような感じに。
これらは主にハイスクールや大学を卒業する人の為のものですが、今年はこのようなデコレーションをしている家が例年より多く見られます。
親として何も出来ないのか、と毎日考えさせられます。