今年はこんな立派なターキーを手に入れました。
たったの3人だからデカいの要らないけど。アンディが大きいのが良いって言うし、食べるっつうのでオーダーしたわ。
今年はいつものホールフーズではなくハム専門店で。同僚のライブラリアンオススメとあり、大いに楽しめましたよ。

今年のテーブルセッティングです。ちょうど良いグラスがタイミング良く見つかってうれしかったです。

ターキーを捌くのはパパのお仕事!

食前酒にスペインの発泡酒、そしてお料理全体を通してメルローのワインをセレクト。でもワインを飲むのは私だけなのです。
パパはビール、アンディはオレンジジュース。


ターキーは味が薄いので辛口で軽めのワインがちょうど良いのです。

今年も健康に楽しく過ごした家族に感謝しつつ、来年もまた同じようにお祝いできますように、と願う2019年サンクスギビングなのでした!