タコ刺しそして冷奴に子持ちシシャモ、だし巻き卵それに白いご飯とお味噌汁。これは旅館の朝食なのか!?

いや、これはアンディが今夜リクエストした夕飯です。お昼に日本の食材を売っているお店で子持ちシシャモを見て「これ食べてみたい!」って。
さすがにシシャモの頭は食べれなかったけど、完食。つい最近までほぼ毎日ジャンクばかり食べてた人間とは思えないほどの成長ぶりです。
2-3歳の頃はほとんどなーんも食べたくなくて本当に苦労したし、外食もほとんど決まったメニューしかなくて往生しましたが、その頃は苦しかったけど今は笑えるわ。
世の中には色んな食べ物があるからねー、もっと成長したら一緒に色んな食べ物食べに行きたいな。