プレジデントデーにより昨日は祝日でよかった。

また雪が降ったんですよ、5センチ位積もってたかな。この程度だったら手で掘っても大した作業ではないけど30分位かかるところですかね。

{08531B91-4E41-4EB1-8FC5-253D893D64A4:01}

つーわけで、この前ジョーに直してもらった雪かきマシーン登場~。
車を移動してほんの10分足らずで終了~。
楽でした、絶対こっちの方が楽でした。
こちらの家は2枚扉になっている家がほとんどなんですが、一番外側の扉が閉まるのが安全上遅いんですね、その隙をついてリビーが外へ出てしまいました、、パパ大好きなもんで、お側にいたいのです。
で。


轢かれそうになるリビー…。

巻き込まれて少しは痩せるんじゃ…イヒ