もう大丈夫だろうと思って公園へ…甘くはなかった!
{94F796AF-EC18-4489-BA8D-914B0F6B3152:01}

大丈夫そうに見えるでしょ???
ぜんっぜん!ダメ!!
時折ズボっと沈んでゆく手を阻みます!!
{B2DC8BE9-5342-4944-991E-7D04ADA8476B:01}

パウダースノー凄くってソリどころじゃなかった。
{26AC6B3D-4602-4B12-B817-0CB7E2DBB796:01}

ブランコすれすれまで雪が積もってます。

{D4A1A292-BD7F-4287-9ADF-9117AED228F0:01}

すっごい雪でした!!!
それでもアンディは往復頑張って歩いて、ソリもひきづってくれたので助かった。
ココちゃんは、どこまでも雪の中を突き進んでくれて


頼もしい犬です!

所で、昨日旦那は用事があって車で出かけましたが、帰ってきた時にうちのストリートに入る入り口で車が動かなくなり、助けてもらおうにも携帯電話を家に置き去り、免許証置き去り、その辺の人のお世話になったそうな。(30分くらい脱出まで時間を要したらしいガーン)
私に今日はしきりに「除雪全部してある?大丈夫??」と聞くので「だからハイブリッド嫌いなんだよ、雪にめっきり弱い!だからレガシー買ったんだよ、AWDだし」と言ったら「AwD?え?なんだよ、無敵じゃないか!」って今更気がつくな!!トランクにしっかり書いてますので。雪の日こそ私の車の威力発揮ですけど本当にこれ
{3B750DF7-B217-42A1-A342-0BD83EFC083A:01}
頑張って掘って…、

{96E2CCD3-93E0-4D5E-A791-91C979E5085E:01}

そりゃ、新車のカムリハイブリッドはいいと思うけど(写真左が旦那の車で隣が私のレガシー)、パワーなさすぎ。
それはプリウス乗ってた時実証済みだから、私はレガシーで満足でーす!