昨日と今日と同僚のエリカ(アメリカ人よ)が、ティラミスを持って来てくれた!
何で2日連続かと言うと、みんなの評判が良すぎてハッピーになった彼女はまた今日も持って来たのだ!かわいい~照れラブラブ!!

{CC2F730A-F32C-44D0-B11F-732244023583:01}

やっぱスィーツはアメリカでは買うよりホームメイドだわよバースデーケーキ

でもって。

同僚エドガーがうどんのような極太パスタパスタを持って来て「あんたちょっと茹ですぎなんじゃない?」と聞いたらなーんとイタリアイタリア人の友達が作ったとか!なぬ?!ちょっとちょうだい!と言って貰ったスパゲティがむちゃくちゃ美味しかった。なぜイタリア人が作るパスタは私と随分違うのかしら??
毎日たくさんの同僚とランチしてまーす割り箸音譜