一つの事に10も20も質問してくる輩、、、いや結構アメリカではよく見かけますよ。
そういうのが職場にいると時として、その場その場で手を止める羽目になるので、みんなの迷惑になったりするんですね。

今日午後ステファニーが「もう、質問なんて無いはずなのに!!何でわからないのよー!(キィィィ!!ムキーむかっ)」とキレそうだったのね、さすがにたすけてくれと言うので「そういう時は日本語でやかましい!」って言えばいいんだよ。と教えてあげたら、ステファニーが大喜びで他のスタッフに「ニヤニヤヤッカマシー!」と教えて回るもんだからガーン汗、みんな口々にぶーヤタマシイラブラブ」「ヤックマシーしょんぼり」「にやりヤクマッシ合格!!」…というか余計うるさくなってしもうたわーハートブレイク

なかなかチャーミングな同僚たちなのですえーんあせる
アメリカ人の中で働くとこんなに楽しい事があったりするのよん。