つい喋っちまって、今年も来ることになりまして…
{BDBF451B-371B-4AAD-9027-3B609463FCF7:01}

カウンティーフェア。。。
まぁアンディのやりたいことはほぼ分かってるんで、人混みだけ気にならなければオッケーさ。
{EAD93817-EF40-4DE9-96E9-838893BFDD5A:01}

元々農業のプロモーションなので、家畜の展示やトラクターの展示があり、その延長で遊園地やお土産物がずらっと並んでます。
{439F4E4C-EA49-47F4-8866-F07815191C66:01}

ゲームコーナーではゲーマーの子という血筋を見せつけ、でかいハンマーをゲット。
そのほかぬいぐるみもゲット!!


去年も見たダービーを見て。
そそくさ帰りました~。
だって旦那が送迎してくれるとか言ってたのに、ドタキャンムキーされ、自分で会場まで運転する羽目になったから…ムキームキームキームキームキームキームキームキーくそじじ~めニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ~~~!!!

フェア会場は凄い人出なので、安全面では普段よりも大丈夫だと思うし、空手を習ってるので、少々の事には動じませんがやはり武器なんか見せられたら、やっぱ怖いし。会場はカウンティの中であってもあまり宜しくない地域なので、9時には帰宅することに。あとは私も少なからず、月金で働き、土曜も朝は空手に行って疲れてますので…アンディ散髪に行ったし。
明日は、ネイルサロンじゃ~。
私の週末はこのようにあっという間に過ぎてしまいます…ふうううう。